So-net無料ブログ作成
検索選択

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

ミュージアム 映画 無料 [ミュージアム 映画 無料]

カエル男は「妻夫木聡」だったのか・・・

映画「ミュージアム」動画が無料で試聴できるところ。


ありました。


「無料」と書いてあったけど、本当に無料なのかなぁと、思いつつ

確かめてみることに(・∀・)b


無料視聴できるところは「U-NEXT」と「TSUTAYA DISCAS」


◆U-NEXT(ユーネクスト)

会員登録すると2つの特典があるとのこと。

1. 31日間無料で月額料金がかからない

2. 600ポイント貰える


早速登録してみることに≫≫U-NEXT



TOPページから「ミュージアム」を検索。

通常、「ミュージアム」を視聴するには「540円」って書いてある。

なるほど、ここでポイントを使えるということか( v ̄▽ ̄)


スマホでもサクサク視聴できた。

ということで、U-NEXTで「ミュージアム」無料視聴できました。


お試し登録はこちら≫≫映画観るなら<U-NEXT>




U-NEXTってアダルト作品も配信されている(〃▽〃)


脱線したけど(¯―¯٥)つぎです。



◆TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

ここも登録すると2つの特典が。

1. 30日間、宅配レンタルと動画視聴が無料お試しできる

2. 1,080ポイント貰える


早速登録してみることに≫≫TSUTAYAディスカス


「ミュージアム」を検索。

DVDとブルーレイのレンタルができる、動画視聴もできる。

動画視聴には「400円(税抜き)」って記載が。


ここでも、貰ったポイントを使うということか(´・ω・`)/

ということで、TSUTAYA DISCASも「ミュージアム」動画が

無料視聴できました。


お試し登録はこちら≫≫TSUTAYAディスカス


nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0



SEO対策テンプレート